リッチーの娘、オータムの処女作!?


Autumn Blackmore - Singing at Candice Night interview

 

キャンディスの電話インタビューの中でインタビュアーとオータムが話をして、最後に歌を披露したようだ。ママよりうまいよ~!

赤ちゃんの頃を除き、顔がはっきりわかる写真はほとんど出なかったオータムちゃん。生後半年くらいの時から思ってたけど、目も鼻も口もリッチーにそっくりだよね!か~わい~い。この歌はいつのものかはわからないけど、6歳になってないのは確か。 

キャンディスが " She has just made that up !" と言ってる。どっかで聴いたことあるようなメロディーではあるけど、自分で作ろうとする姿勢が頼もしい。やっぱり環境だねぇ。

オータムは "And the song is called 'Star in the Night'." と言い、さらに"My first song are 'Star in the Night'." (文法がちょっと変なのがまたかわいい)と、歌のことになると冗舌。これって才能じゃない?「十年後くらいには公に。。。」と期待しちゃうよ~!ファンバカでしょうか。