オータムとローリー


Candice Night - Once In A Garden (2015) || official clip

 

去年のだけど、リッチーの子供達、オータムとローリーが出てるよ。オータムはこれまでもビデオなどで見たことがあったけど、ローリーの方は珍しい。一番小さい男の子がローリー。鎖帷子を着ていたり、キャンディスにだっこされて指をしゃぶっている子。リッチーには似てないね。↓

https://candicenight.files.wordpress.com/2016/05/onceinagarden2.png

 


Candice Night - Lullaby in the Night (2015) // official clip

 

こっちではオータムが(渋々?)演技してる。1:55 あたりの顔(笑)!本当にリッチーそっくりだな。

 

ブラックモア家が先月外出したときの写真をキャンディスが公開している。上のビデオの頃から一年で、二人共ずいぶん大人っぽくなっている。まあまあ普通のファミリー・ショットなんだけど、年配のお父さんらしき人のいでたちが、やっぱり変(笑)。↓

Candice Night – Instagram Update – Candice Night Fanlisting

 

あのリッチーがこんな日常の姿を公開するなんて、昔は考えられなかった。もし1970年代に、ガールフレンドなり奥さんなりが彼の家庭内での様子をこんな風に公開するシステムがあったら、私はあそこまで熱烈なファンにはならなかっただろう。中学生だった私がリッチー個人にハマったのは、私生活が想像できない彼の謎めいた雰囲気ゆえ。こんな姿を晒されたら幻滅しただろうな。

でも今はリッチーの子供達が見られるのが単純に嬉しい。孫の成長を楽しみにするおばあちゃんの気分なのだ。