6月29日のロイズローズガーデンの様子

今年初のロイズローズガーデン。もう一年も経つのか。私の体内時計では4カ月くらいの感覚なんだけどな。 

f:id:blackiex:20180630181540j:plain

入るとまずこういうエリアがあって、右の低い囲いの中がローズガーデン。

ここのグリーンも鮮やか。

やっぱりここは天国だわ。

f:id:blackiex:20180630182238j:plain

f:id:blackiex:20180630182528j:plain

全体としては八分咲きってところかな。この時期が一番綺麗だと思う。

f:id:blackiex:20180630182701j:plain

たまに雨がぱらつく天気のせいか、人がいなくてラッキー!警備員さんの話では、2,3日前は通路も歩けないくらいの人出だったそうだ。警備員さんを見かけたのは初めてだ。今年から?

芍薬は満開。

f:id:blackiex:20180630183657j:plain

入って右手のエリアにあるバラのトンネルはまだ蕾だった。一週間後にもう一度来てみようっと。